• 締切済み
  • すぐに回答を!

ESETSmart ecV6.0 繋がりません

プロキシサーバー経由で設定したが、繋がらなくなった。 ESET6.0プロキシの設定をしても繋がらない ESET6.0でない他のPCは繋がります。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

更新アップすることは検討されないのですね? (プロキシサーバーの設定をおこなうには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/347?site_domain=private だめなら、当該PCの環境によるのかもしれないですが、サポートに問い合わせをされたらいかがですか。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private