- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESETSmart ecV6.0 繋がりません)
ESETSmart ecV6.0との繋がりに問題が発生しました
このQ&Aのポイント
- プロキシサーバー経由での接続設定が不具合を起こしており、ESETSmart ecV6.0との通信ができなくなりました。
- ESETSmart ecV6.0のプロキシ設定を行っても、接続が確立されない状態です。
- ESETSmart ecV6.0以外の他のPCでは正常に接続が行えていますが、問題のあるPCだけが繋がらない状態です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
更新アップすることは検討されないのですね? (プロキシサーバーの設定をおこなうには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/347?site_domain=private だめなら、当該PCの環境によるのかもしれないですが、サポートに問い合わせをされたらいかがですか。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private