PCを新しくしたが、スキャンができない。プリントは可能。

このQ&Aのポイント
  • PCを新しくしたが、スキャンができない状況になりました。しかし、プリントは問題なくできます。
  • 新しいPCを使用しているが、スキャン機能が利用できない状態です。ただ、プリントは問題なく行うことができます。
  • PCを最新のものに買い換えたが、スキャンができない状況です。ただし、プリントには問題ありません。
回答を見る
  • 締切済み

プリントはできるが、スキャンができない

PCを新しくした。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• 4437
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

スキャナーのドライバーが入っていないのでは。