• 締切済み

身に覚えがない請求

OTA-SUKEとは何でしょうか? 毎月クレジットカードより¥5,500引かれるのですが ネットで調べても詳しい事がわかりませんので どなたかご教示願います。

みんなの回答

回答No.2

どうやら、このサイトの様ですね http://otasuke-kun.net/ 全く意味のない商品が並んでます。 呪いの方が利益があるのではないかと思うような物ですね。 クレジット会社に連絡し止めてもらいましょう。  

• Nebusoku3
回答No.1

OTA-SUKEで検索して出てきたうちの一つにアクセスしてみたら下の様な警告が出てきました。 どこかでクレジットカードの情報を盗まれたのではないでしょうか? あるいはOTA-SUKEというサイトを覗いた覚えはありませんか。 カード会社に相談して請求元の確認と本当に知らないものであれば早急に止めてもらう方が良いと思います。 ↓ (出てきたメッセージ) この接続ではプライバシーが保護されません ota-suke.net では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。詳細 NET::ERR_CERT_COMMON_NAME_INVALID アクセスしたページの URL、システム情報、およびページのコンテンツの一部を Google に送信して、Chrome セキュリティの改善にご協力ください。プライバシー ポリシー