質問:カメラ付きドローンを購入したが取扱説明書が同梱されていない

このQ&Aのポイント
  • 購入したカメラ付きドローンには取扱説明書が同梱されていません。回答では、内容物の写真を添付するように言われましたが、メールを送ることができません。担当者は鈴木さんだと言われています。
  • 商品が届いた後、配送業者クロネコヤマトから到着確認の電話があり、少し奇妙な気持ちになりました。とにかく取扱説明書を急いで送ってほしいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品やサービスに関する質問です。カメラ付きドローンを購入しましたが、取扱説明書が同梱されていません。メールでの問い合わせでは、写真を添付するように言われましたが、送ることができません。連絡担当者は鈴木さんです。
回答を見る
  • 締切済み

取扱説明書が同梱されていません。

カメラ付きドローン 取扱説明書が同梱されていません。内容物の写真を添付するようにとの回答がありましたが メールを発信できません。担当は鈴木様とのことです。 余談ですが商品到着後、配送業者クロネコヤマトより到着確認のTELがあり変だな思いました。 とりあえず 取扱説明書を至急送ってください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• suiton
回答No.4

ご購入先にご相談くださいね。 一般市民より。

• okwavey4
回答No.3

こちらの掲示板はあなたがそのドローンを購入した会社とは無関係です。 一般の人が善意で回答しています。 仮にその会社の人が見てたとして 「カメラ付きドローン」だけじゃわからない可能性が高いので、その時には型番を伝えましょう。

• y-y-y
回答No.2

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 rmnkt さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、rmnkt さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 ここは、ソースネクストのサポートではありませんし、また、このままでは、ソースネクストへは連絡が行きません。 ソースネクストへ、直接連絡しましょう。

• yumi0215
回答No.1

購入先へ連絡されたほうがいいですよ。