• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホでZoomミーティングで音声が送受信できない)

スマホでZoomミーティングで音声が送受信できない

このQ&Aのポイント
  • スマホ(arrows F-02L)を使ってZoomミーティングに参加した時、音声の送受信ができない
  • ホスト側にマイクのマークが出ないが、映像は遅れもなく届いている
  • 他のミーティングでも同じ症状が発生している

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 [arrows F-02L]をご利用いただき、ありがとうございます。 大変恐れ入りますが、[arrows F-02L]については、 販売元のドコモ社でサポートを行っております。 スマートフォン側の設定で、音声の状況を確認される場合は、 お手数ですが、以下のURLのページに記載の窓口へ、 ご相談くださいますよう、お願い申しあげます。 ■お問い合わせ窓口|お客様サポート|NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry.html?icid=CRP_common_footer_to_CRP_SUP_inquiry  ※Zoomのサポートへのご相談が必要になる可能性もございます。   あらかじめご了承ください。

tomofu
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。カテゴリー外の質問失礼しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう