• 受付中

報酬付き

品名LIFEBOOK UH90/E3 型名FMVU

昨日まで問題なかったですが、今日Skypeしていましたら、相手の映像・音声は問題なかったですが、相手にこちらの映像は映っていましたが、音声が聞こえないとのことで会話できませんでした。こちらの画面にマイクがつながってないとかのメッセージがありましたが、内蔵のマイクなので対処の方法がわかりません。再起動を行いましたが、直りません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 10] 内蔵マイクの音声が認識されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1611-2394

ベストアンサー獲得でポイントゲット!