LIFEBOOK UH90/C3で起こるWordのフリーズに対する復活方法または再起動方法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/C3を使用してWordを閉じてから再度開くとフリーズする場合、復活する方法や再起動方法はありますか?
  • LIFEBOOK UH90/C3でWordを使用している際にフリーズした場合、どのようにして復活させることができますか?または再起動する方法はありますか?
  • LIFEBOOK UH90/C3のWordがフリーズした場合、どのように対処すれば復活させることができますか?再起動などの方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LIFEBOOK UH90/C3

Wordを使っていてパソコンを閉じて数分後に開いた際にフリーズし、そのままになってしまうのですが、復活する方法もしくは再起動する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 8586
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

スリープに移行してそのスリープからの復帰に失敗しているって感じですね。 [Windows 10] スリープから復帰できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-1852&rid=282 Windows 10 スリープでマウスやキーボードが反応しない https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-1852&rid=282 みたいな対処法はありますが通常なら何かキーを押すか?電源ボタンを一度押せば何か反応しそうなものですが。。 どうしてもフリーズして操作できないようなら電源ボタンを4秒程長押しすれば強制的に電源が切れるので再度電源を入れ直せば良いとは思います。

回答No.2

うーん。 自分なら、一度工場出荷状態に戻します(リカバリする)。 その上で、1つずつソフトを入れ直しながら、何が原因か確認していき、原因となったものは入れないようにします。 面倒なんですが、他に確実な方法がありません。

• aokii
回答No.1

どこでもいいのでキーを押してみてください。