• 受付中

報酬付き

GOLIVECAST  音声にバチバチ ブツブツ異

GOLIVECASTでマイクをキャノン接続でYouTubeライブをすると音声にバチバチ異音がします。 以前同じような質問をしてますがマイクを使って話した時異音がしますと質問をしましたがライブキャストのボタンで映像流すと映像の音声でも同じようにブツブツ異音がしています。 マイクを使って話す時もバチバチブツブツ異音がします。 一貫して異音が流れている感じです。 キャストを見て左側のヘッドフォン端子などはなにも接続していません。 GoLiveキャスト本体 マイク ケーブルは別のを購入して試しましたが改善しません。 映像で異音がするのでキャスト本体または スマホにモンダイがあるのでしょうか? スマホの負荷を軽減するためにバッファプラス7でやりましたが改善しませんでした。 マイナス設定のほうがよいでしょうか? スマホはグーグルPixel7proです。 なにか改善方法はないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「 GoLiveキャスト本体 マイク ケーブルは別のを購入して試しましたが改善しません。」 お金持ちさんですね... pixle7は動作確認に入っていますね。 (上位機種のpro...okだとは思いますが) ダイナミックマイクが、「アンバランス式」だったとして 48v供給していないか? 公式サポートに相談してすっきり回答をもらいましょう! https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

ベストアンサー獲得でポイントゲット!