• ベストアンサー

これってどこの国の地図ですか?

わかる人いたら教えて下さい!!

• 85cf
  • お礼率3% (14/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14191/27664)
回答No.2

国と言うより南アメリカ大陸に見えますが…

85cf
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1