クラウド確定申告の使い方

このQ&Aのポイント
  • クラウド確定申告を使う方法や使い方について教えてください。電話番号やアイコンが表示されずに困っています。
  • 初めてのクラウド確定申告で悩んでいます。個人事業主として始めたばかりで、どのように入力していけばいいのか教えてください。
  • クラウド確定申告の使い方や入力方法について詳しく教えてください。初めて利用するので、手順を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

クラウド確定申告について

初めてクラウド確定申告を使います使い方が分かりません 電話等で問い合わせたいのですが、電話番号も記載されて無く アイコンも画面に出ていません、どうやれば使えだせるのですか ちなみにパソコンも初めて間もなく5月から個人事業主となった ばかりで」確定申告するのが今年初めてなもでどう入力していけば いいのか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 9133313
回答No.1

またソースネクスト製品か・・・(はずれ会社・・・) https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/kakutei.htm を理解すれば、そんな製品も必要ないですよ。 確定申告期間も過ぎているので、その分、確定申告のあり方を学んでください。