受信トレイ完全消去からの復元方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10、outlook2013,受信トレイ→フォルダー→すべて削除で完全消去してしまいました。
  • 削除済みアイテム復元は使えません、ごみ箱にファイルありません。
  • 復元方法はあるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

受信トレイ完全消去からの復元方法

Windows10、outlook2013,受信トレイ→フォルダー→すべて削除で完全消去してしまいました。削除済みアイテム復元は使えません、ごみ箱にファイルありません。復元方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 9133313
回答No.4

ゴミ箱には2種類あります。 ・デスクトップ上のゴミ箱 ・outlook上のゴミ箱 outlook上のゴミ箱に残っていませんか? outlookのゴミ箱から削除しない限り、デスクトップのゴミ箱には入りません。

• fjnobu
回答No.3

別のパソコンで、アカウント設定して受信すると、サーバーに残っているものは送られてきます。自分のパソコンをリカバリ₋してアカウントを設定しても同じです。

• 121CCagent
回答No.2

無理でしょうね。Outlookでごみ箱からも削除してしまった場合は。 システムの復元でもそのあたりが復元されることは無いです。 https://www2.finaldata.jp/tokubetsu/?page_id=2071 一例ですが上記のような復元するソフトを使えば復元できる可能性はあるかも知れません。

• ware121
回答No.1

1,2戻る可能性はあります。 1、削除した日にち以前の復元ポイントで戻す。 2、削除した日にち以前システムイメージバックアップがあれば、システムイメージで復元する Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721 Windows 10でシステムイメージを使ってドライブを復元する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018656