• ベストアンサー

ウエストワールド

ウエストワールド シーズン3が終わり一区切りしました。 4の制作が決定した様ですが、2.3で主要人物?であったドロレスはもう出ないのでしょうか、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 尚、想像は聞きたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.2
smoon465
質問者

お礼

すみません、返事を忘れていました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.1

ちょっとまえどこかの海外サイトの記事でドロレスを演じたエヴァン・レイチェル・ウッドはシーズン4に出演するがそれはドロレスではない別キャラだろうというような記事をよみました。 実は僕その時まだシーズン2までしかみてないので、みちゃダメだ!と思ってさっと閉じたんですが‥‥ いずれにせよ決まっているのはそこまでなので考案中かと思われます。 海外の元記事が見つかったら再度書き込みますね。

smoon465
質問者

お礼

回答有り難うございます。 実際、出なければ出ない、出れば出るという当たり前事を事前に嘆いてもしょうが無い話ですが、何となく私の中ではドロレスが物語の鍵だと、それぞれのホストや人間に物語が有りますが、あくまでわたしの中での話です。 当初から何度も人間に殺され復活し記憶を失わず、何かをしようとしていたドロリスが居なくなってしまうのは、ゲームオブスローンズ第一章の最終話で主人公だと思っていたエダードが処刑されたのに近い衝撃あります。 ドロレスはホストなので何もにもなれると思いますが、わたしはドロレスの意志を持ったドロレスであって欲しいというワガママです。 4を楽しみに待ちます。