SSD換装のためのHD革命のシリアルエラー

このQ&Aのポイント
  • セットアップガイドに沿って対応したつもりですが、シリアルナンバーエラーと表示される
  • エレコム株式会社の製品のSSD換装時にシリアルナンバーエラーが発生する
  • 問題はHD革命のセットアップガイドに沿って行われたSSD換装時に発生したシリアルナンバーエラー
回答を見る
  • 締切済み

SSD換装のためのHD革命のシリアルエラー

セットアップガイドに沿って対応したつもりですがシリアルナンバーエラーと表示されます ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.1

ユーザー登録時に、O(オー)と0(ゼロ)、I(アイ)と1(イチ)などが 間違って入力したが、気が付かないうちに登録されている場合も あります。 また、ソフトにより、大文字と小文字の違いも判定する場合も あります。

関連するQ&A

  • HD革命をダウンロードできない

    LGB-PNV02UC/Sを購入しました。 セットアップガイドの内容に沿ってダウンロードリンクに 飛びましたが、対応シリーズの中に購入した型番が記載されておらず すべてのページでシリアルナンバーを入力しましたが、どれも認証 されませんでした。 LGB-PNV02UC/Sのシリアルナンバーが認証されるリンク先のご提示を お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HD革命copyDriveliteインストール不可

    HD革命copyDriveliteインストールできません。ダウンロードはできました。その後、インストール画面からシリアル番号を入力すると、「シリアルナンバーが間違っています」というメッセージで先に進みません。シリアルナンバーは、LMD-SS240KU3のセットアップガイドのシートに記載された「シリアル番号(-付)」を入力しました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • SSDに換装

    シリアル番号がちがいますと表記されインストール出来ないのですが、、 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • シリアルナンバー

    BlueSoleilのシリアルナンバーの確認方法を教えて頂きたいのです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • BlueSleilのシリアルナンバー

    BlueSleilのシリアルナンバーを確認する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • シリアルナンバーエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめVer.33 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOSWindows11 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細 光学ドライブがないのでシリアルナンバーでダウンロード予定ですが、シリアルナンバーがエラーになりダウンロードできません。半角英数字で入力しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セットアップガイドのシリアル番号が合わない

    AmazonにてLBD-PWB6U3SBK/Eを購入しcoral Video studio x10をインストールしましたが、シリアル番号を入力をしても「入力したシリアル番号は正しくないか無効のものです」とエラーメッセージが出ます。 シリアル番号はセットアップガイドのシールの番号を入力しています。 何度確認して入力しても同じです。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • シリアルナンバーの確認方法

    ESD-ED0480GBKのSSDを購入しました。シリアルナンバーの確認方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HD革命シリアル番号違いで進めない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ESD-IB0480G ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ダイナブック BX/35HWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023.11.05 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号を入れダウンロードして解凍後 再度シリアル番号を入れると【シリアル番号が違います】 と表示されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PVA6U3V セットアップガイド紛失

    ソフトウエアをダウンロードしたが、プロダクトキー(シリアル番号)のセットアップガイドの用紙をなくしてしまった。どうすればいいでしょうか?ロジテックさんに電話してるんですが、一向につながりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。