• 締切済み

reiser watchというサイトについて。

reiser watchというサイトで時計を購入しました。 4月27日に購入したのですが発送の通知がなく、3回ほど問い合わせたのですが返事がありません。 カードで購入したので今月末に引き落としになります。どうしたらいいでしょうか。 また、購入され届いた方いますでしょうか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

サイトの下のほうにある企業情報などはチェックされていますか? オランダの会社です。 まずは カード会社に連絡しましょう。 問い合わせは 日本語でされたのでしょうか? グーグル翻訳でもいいので オランダ語で問い合わせてみてください。

kouta84
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 日本語のサイトでしたので日本語と一応、オランダ語の2パターンで連絡していますがやはり返答はありません。 引き落とし日に引き落とされているか確認しカード会社に相談してみます。

関連するQ&A

  • ダイバーズウォッチ

    へなちょこダイバーです。(笑) 年に2~3回しか潜りません。 今使用している時計が壊れてしまったので、買い替えようと思っています。 どうせならダイバーズウォッチにしようかと思っているのですが、たくさんあって迷っています。 そこで、皆さんが使用してらっしゃるダイバーズウォッチのメーカー、価格などを教えていただけないでしょうか? 購入の参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • スマートウォッチについて

    今度彼氏が誕生日なのですが、 この前一緒にテレビを見ていた時にCMに一瞬出ていた時計が凄くかっこいい!といっていたので、調べてみたら、SONYのスマートウォッチでした。 ですが、彼の携帯はiPhoneです。 OSは対応していないみたいで、OS対応のものを探してみたのですが、日本で買えるものはなさそうでした。 やはりスマートウォッチは連携できなければ持っていても意味がないものですよね? 時計として使う...とか。 他に調べた中でOSも対応していて、デザインもSONYのものに近かったのがi’m watchというスマートウォッチなのですが、 これを購入する方法はありますか? 他にos対応のスマートウォッチなど ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • スマートウォッチでアプリ通知について

    アンドロイドスマホを使っています。 メルカリを使用することが多く、フリマ通知アプリを使用して、自分が欲しい商品が出たら、通知し、メルカリを確認するようにしています。 スマホをカバンなどに入れて通知を逃してしまう事があります。 そこで、アンドロイドのスマートウォッチを購入し、スマートウォッチで通知が来たことを確認できれば、逃してしまう事はないのかなと思い、購入しようか検討しています。 そこで質問ですが、スマートウォッチで任意のアプリの通知を受けることはできますか? また、同一WiFi範囲であれば、携帯が他の部屋にあっても、スマートウォッチに通知することが可能でしょうか?

  • 妖怪ウォッチについて

    今や大ブーム、子供は妖怪ウォッチが好きですよね。 うちの子達も好きです…。 今はゲームセンターなどで100円入れて遊ぶ機械があり人気ですが、実は私あの機械から¨妖怪メダル¨なるものが出てくるのかと思っていました。 違うんですね(汗) あれはカードなんですね。 しかし妖怪メダル、これはどうやって遊ぶ物ですか?入手困難の腕時計型のおもちゃがありますが、それのみ使用できるメダルなのですか? 妖怪メダルと言うものを持っていたとしても、その腕時計型のおもちゃが無いと無意味。と言う事ですかね…?よく理解できてなく、すみませんm(_ _)m あと、昨日ショッピングモールに行きましたらゲーム機に大人や子供が大行列を作っていました。何なのか気になり見てみると、やはり妖怪ウォッチの機械でしたが…カードで遊ぶゲームセンターなどで良く見かける機械ではなかったです。あの機械は何なのか知りたいなぁ。と思ってます。 妖怪ウォッチに関して詳しい方、よろしくお願いします。 また他にも情報などありましたら教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします(*^o^*)

  • 海外サイトの自動引き落としの解除について

    はずかしい話になりますがい8月にアダルトの海外サイトでフリーという言葉に簡単に騙されてクレジットカードを登録してしまいました。そのせいで8月24日にAIRLNET.COMというところから引き落としされていました。あと8月27日にSITEKREW.COMというところから引き落としされていました。調子にのって2箇所以上登録したような気がします。登録してしまったのは確かで返金とかは望んでいませんが、どうやって解約していいのか…。情けないことに登録したサイトすらわかりません。先月分の請求だと9月25日にAIRLNET.COMと10月27日にEDITSNOW.COM というところから引き落としされていました。最近はサイトを見ていないので、もしかしたら今日が26日なんですがまだ今月の請求に載っていなかったので引き落としならないかもとおもっていますが心配です。あと一回目と二回目で引き落とし代行会社が違ったりしているので一回目と二回目で登録したサイトが違って単発で請求来ていただけなのかななんて思っています…。いずれにしても解約の手続きが必要かもしれないのでどうすればいいかわからないので詳しい方いたら教えてください。

  • スマートウォッチについて

    スマートウォッチに詳しい方教えてください! 条件に合うスマートウォッチを探しています。 必須条件 ◎iPhoneに対応 ◎音楽操作ができる ◎手首を捻ると点灯 ◎ストップウォッチがついてる ◎価格が一万五千円以下 できれば △コンパクトなデザイン(できればブレスレット型) △時計に秒表示 △メモ機能 △iPhoneのリマインダー機能と連動 アップルウォッチがベストなんですが、価格的に手が出せなくて、どなたかこの条件に合うスマートウォッチをご存知の方教えてください!

  • ゲームウォッチを販売しているサイト

    先程、オークションサイト見ていたらゲームウォッチが出てて非常に懐かしくなったと同時にとても欲しくなりました。ゲームウォッチを販売しているサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • スマートウォッチについて

    ランナーの方で、ランニング時にスマートウォッチを使用されている方、ご享受ください。 私は、ランニングの練習時にこれまで、アシックスのRunkeeperをスマホに入れて、距離数・ペース等を聴きながら走っていました。 しかし、こうした機能がスマートウォッチで可能であれば、重いスマホを置いて、スマートウォッチ一つでランニングの練習をしたいのです。 つまりは、Runkeeperやadidas Running等のランニングアプリと同じ機能を持つスマートウォッチはあるのでしょうか?(単にゴール後に距離数がわかる物ではなく、例えば、1km毎に声などで通知してくれる物)

  • 妖怪ウォッチ

    今日、4歳の息子と妖怪ウォッチの映画を見に行きました 知り合いから妖怪ウォッチのゼロ式の時計をプレゼントしてもらっていましたがメダルは付属のジバニャンとまてんしの2枚のみでした。 でも今日映画館で特典でダークニャンのメダルをもらい新しいメダルに大喜びの息子は家に帰ってダークニャンのメダルを何回も何回も入れて遊んでいました。 すると、途中でダークニャンの召喚の音ではなく音楽?が違い、花咲爺~となりました。 息子と私はびっくりして、なんでなんで??となりましたが次にまた時計を回すとやっぱりダークニャンで‥ さらに何回か挑戦したらまた花咲爺の音がなりましたがその2回だけでした。 その後も息子も私もしてみましたが花咲爺の音はなりませんでした。 なぜだかわかる方おられますか? 他のメダルも違う妖怪になったりするのでしょうか?

  • パイロットウォッチ

    パイロットウォッチについて質問なんですが、ファッションのカテゴリの方がいいかもしれませんが一応こちらで質問いたします。 パイロットウォッチと普通の腕時計はどこが違うんでしょうか?自分は文字が見やすいことくらいは想像がつくんですが、その他の点についてはわかりません。 わかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう