• 締切済み

reiser watchというサイトについて。

reiser watchというサイトで時計を購入しました。 4月27日に購入したのですが発送の通知がなく、3回ほど問い合わせたのですが返事がありません。 カードで購入したので今月末に引き落としになります。どうしたらいいでしょうか。 また、購入され届いた方いますでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

サイトの下のほうにある企業情報などはチェックされていますか? オランダの会社です。 まずは カード会社に連絡しましょう。 問い合わせは 日本語でされたのでしょうか? グーグル翻訳でもいいので オランダ語で問い合わせてみてください。

kouta84
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 日本語のサイトでしたので日本語と一応、オランダ語の2パターンで連絡していますがやはり返答はありません。 引き落とし日に引き落とされているか確認しカード会社に相談してみます。