• 締切済み

INET_E_RESOURCE_NOT_FOUND

INET_E_RESOURCE_NOT_FOUNDというエラーが出ます。 毎日利用するサイトに接続できません。 nuro光で接続する時の問題です. モバイルlteで接続すれば問題ありません。 chrome、internet、safariで接続しても問題は同じです。 nuro光の問題があるようです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

IPv6を無効にすると応急処置ですが改善するようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11182916056