中継機WTC-1167HEHの親機暗号キー入力エラーの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中継機WTC-1167HEHを購入しましたが、親機の暗号キー入力がエラーになります。正しい長さのキーを入力しているのに、何が原因なのでしょうか?
  • 購入した中継機WTC-1167HEHの管理画面で親機の暗号キー入力を試みましたが、すべての試行でキーの長さが無効とエラーになります。正確な13桁のキーを入力しているのですが、どうすれば解決するでしょうか?
  • 中継機WTC-1167HEHの設定で親機の暗号キーを入力しようとすると、キーの長さが無効なエラーが表示されます。親機暗号キーの桁数は13桁で正確に入力していますが、何が問題なのでしょうか?解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

中継機接続

中継機WTC-1167HEHを購入しました。管理画面の設定で、親機の暗号キー入力をしているのですが、何度入れても、キーの長さが無効とエラーになります。親機暗号キー13桁、間違えていないと思いますが、何が良くないのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

5Gは端末対応じゃ無いと 5Gなら2.4が良いと思います 接続不良とか接続出来ない相談 多いですね

Lili-3827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳しい事がわからず、悪戦苦闘してました。 5Gとはそういう事なのですね。。 取説にもう少し詳しく記載してもらえたら良いのかもですね。

• Nebusoku3
回答No.1
Lili-3827
質問者

お礼

ありがとうございました。一つに絞り、無事に接続完了しました。

Lili-3827
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。ボタンがないため、手動設定をしています。ボタンの26を13にしたら、暗号キー入力できました。が、2.4GHzはつながったのですな、5GHzが接続できません。。おわかりになりますか?