• 受付中
  • すぐに回答を!

中継器が親機と接続済みの場合の管理画面へのログイン

中継器WTC-1167HWHの中継モードを変更したいのですが,管理画面にログインできません。中継器が親機と接続済みの場合の管理画面へのログイン方法を教えてください。親機はソフトバンク光のE-WMTA2.3(J18V150.00)です。親機の子機一覧表示方法もわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

中継器なので端末からアクセスすればスルーですが 親機には別のネットワークアドレスが割り当てられています マニュアル33ページを参考にネットワークアドレスを調べてみて下さい https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/relay/wtc-1167hwh/WTC-1167HWH-733HWH2_Manual_v06.pdf?_ga=2.134572467.374686234.1596254258-140646695.1579542310