• ベストアンサー

プリンターのスキャナー画像の共有

会社で複合機を使用しいて、印刷はどのパソコンからもできるのですが、スキャナで画像を取り込むとusbで直接複合機に接続している親のパソコンにのみ、スキャナー画像がでるのですが、すべてのパソコンでスキャナー画像を見る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

それぞれのPCでスキャンしたものがどのPCからでも見れるようにということでしょうか? それともどのPCからでもスキャンできるように・・・でしょうか? 前者ならNASへ保存するようにすればOKです。 可能ならLANで接続しておくと便利です。 後者ならLANで接続すればOKです。

abaresuto
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。