• ベストアンサー

婚活アプリで一回り以上歳上の男性

最近、婚活アプリを始めたのですが、一回り以上歳上の男性から、イイネが来る事に驚いています。中には70前の方もいます。実際問題、それだけ歳が離れていれば話も合わず、難しいと感じてしまうのですが、何故、そんなに歳の離れた女性が良いのでしょうか。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.5

まともにマッチング出来ないので手当たり次第。不良老人。まともに相手にするものなどいない。もちろん相手も真剣では無い。

その他の回答 (4)

• fumuslover
回答No.4

イイネは一人にしかできないのですか? そうで無いなら『無し』以外の方にはイイネするものかなと思います。 無料か有料かわかりませんけどたくさんの人と知り合えなければ公立悪いですもんね。

回答No.3

婚カツって結婚を目的な訳ですよね。 でも、全ての女性が同年代の男性との出会いを求めているわけでもなく、年下でも年上でも良いわけですよね。 私は、どんな出会いになるのかは会ってみて分かることだと思っています。 だから、一回り上でも同年代ぐらい若く見える人もいれば、見た目は年上でも体力的には若い人も居ますよね。 貴女が何歳の人との出会いを求めているのかは存じませんが、固定概念だけは持たないことです。 固定概念を持つから結婚できないのです。 初めて会う人たちばかりなのだから、会ってから考えれば良いことですよ。

• zabusakura
回答No.2

年齢が書かれてないから判りませんが、きっと、お若いのでしょうね。 そりゃあ、子供が欲しいと思ったら若い女性に行かないと。 いまだに、男性は何歳でも妊娠させられるなんて思ってる男性いますから。 不妊の原因の半分は男性だし、年齢が上がれば人間だって生物なんだから ということを忘れているのだと。 ダメモトっていうのも有るでしょうし。若い女性の方が良いのでしょう。 話が合うとか、そういうことは考えても無いと思います。

• agehage
回答No.1

手当たり次第の人もいるし、本当に若い人と結婚したい人もいます 婚活アプリを使う人は自由恋愛で結婚できない人なので、少し変わった人もいるのです 相手からはあなたもその1人と思われています