• ベストアンサー

婚活アプリで一回り以上歳上の男性

最近、婚活アプリを始めたのですが、一回り以上歳上の男性から、イイネが来る事に驚いています。中には70前の方もいます。実際問題、それだけ歳が離れていれば話も合わず、難しいと感じてしまうのですが、何故、そんなに歳の離れた女性が良いのでしょうか。

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

まともにマッチング出来ないので手当たり次第。不良老人。まともに相手にするものなどいない。もちろん相手も真剣では無い。

その他の回答 (4)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

イイネは一人にしかできないのですか? そうで無いなら『無し』以外の方にはイイネするものかなと思います。 無料か有料かわかりませんけどたくさんの人と知り合えなければ公立悪いですもんね。

回答No.3

婚カツって結婚を目的な訳ですよね。 でも、全ての女性が同年代の男性との出会いを求めているわけでもなく、年下でも年上でも良いわけですよね。 私は、どんな出会いになるのかは会ってみて分かることだと思っています。 だから、一回り上でも同年代ぐらい若く見える人もいれば、見た目は年上でも体力的には若い人も居ますよね。 貴女が何歳の人との出会いを求めているのかは存じませんが、固定概念だけは持たないことです。 固定概念を持つから結婚できないのです。 初めて会う人たちばかりなのだから、会ってから考えれば良いことですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14792)
回答No.2

年齢が書かれてないから判りませんが、きっと、お若いのでしょうね。 そりゃあ、子供が欲しいと思ったら若い女性に行かないと。 いまだに、男性は何歳でも妊娠させられるなんて思ってる男性いますから。 不妊の原因の半分は男性だし、年齢が上がれば人間だって生物なんだから ということを忘れているのだと。 ダメモトっていうのも有るでしょうし。若い女性の方が良いのでしょう。 話が合うとか、そういうことは考えても無いと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.1

手当たり次第の人もいるし、本当に若い人と結婚したい人もいます 婚活アプリを使う人は自由恋愛で結婚できない人なので、少し変わった人もいるのです 相手からはあなたもその1人と思われています

関連するQ&A

  • 年上の男性をリードしてみたいです

    私はいま一回り以上年上の男性とお付き合いしています。 その男性は過去に、自分より一回り以上年上の女性とお付き合いしたことがあるそうです。 そんな過去もあり、たまに甘えたような声を出してくることがあります。 普段私はデートでもセックスでもリードしてもらってる側なのですが、 たまには私がリードしてあげたいと思います。 でも、どうすればいいのかわからないし、本人にはなんだか恥ずかしくて聞けません。。。 なので男性のみなさん、自分がこの立場ならどんな風にリードされたいですか? また、女性のみなさん、どんな風にリードしたことがありますか? 具体例など聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 婚活アプリで知り合った男性と初デートでいきなりなり

    婚活アプリで知り合った男性と初デートでいきなりなりホテルに誘われた女性って本当に居るんですか?

  • アラフォーくらいの婚活男性は

    アラフォーくらいの婚活男性は20代とか30代前半など10個以上年の離れた女性を求めますが 話が合う合わないなんて関係ないのでしょうか? 会話しててつまらなくても若ければいいのでしょうか?

  • かなり年上の男性しか好きになれない

    こんにちは、私は現在30代半ばの女性です。年上の男性にしか興味が持てず、どこかおかしいのでは?と悩んでいます。元夫は17歳年上でした。子供の頃から、テレビ等を見て好きになったタレント・有名人・アーティスト皆一回り以上歳の離れた人ばかりでしたが、現在もその傾向は続いています。同年代や少し年上の人と話していてもつまらないと感じてしまいます。また、私自身、若い頃からだいぶ歳の離れたオジサンにしかモテず、同年代の男性には敬遠される傾向がありました。ファザコンだとか、子供時代に父親の愛情に飢えていたということもないと思うのですが、どこか精神的におかしいところがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同年代より、年上を探すべき?

    お世話になっています。婚活中の20代半ばの女です。 20代に入ってようやく気付いたのですが、どうやら私は自分が思っている以上に容姿が悪いみたいで…学生時代はもちろんモテなかったのですが、社会人になって婚活してからも ・写真を交換した途端に音信不通 ・実際に顔合わせすると相手の男性が溜め息&不機嫌になる など色々あり。 婚活中は年上も視野に入れながらも、「歳が近いなら話も合いそうだし…」となんとなく同年代の人を選んでいました。しかし相手の男性は私のことは眼中にないみたいで、向こうからのお断りが続きました。私の年齢が婚活する女性の中で若い部類なのかは分かりませんが、少なくとも同世代にしてみれば全く「若い」とは思えないだろうし、同い年ならより可愛い子を選ぶと思います。 この話をしたら「大して可愛くもなく、モテないのだったら15歳くらいは年上を選ばないと。それくらい差がなきゃ若さが外見を補えないよ」と言われて少しショックでした。しかし同年代に「ブス」と避けられるくらいなら、外見より内面を重視してくれる年上を探すべきなのかな…と思い始めています。 ですが…少し気になるのは。年齢層の比較的高い男性がいる職場でも、私は全くモテていません。職場の男性は自分が既婚なのもお構いなく、独身の若い女性に声を駆け回っていますが、私には全く声はかからず(それが幸か不幸かわかりませんが)年齢が高いほど女性に若さを求めるとも聞きますし、同世代に相手になれない状況では、年上でもやはり相手にされないものなんでしょうか…。また年上の男性と知り合うのにはどうすればよいのでしょうか。わけあって友人の紹介や職場で知り合うのは難しいです。

  • 婚活アプリで出会った男性がいるのですが…

    元彼を引きずっている私を見かねた友人がオススメしてくれた婚活アプリに登録して、そこで出会った三つ年上の男性がいます。 私はプロフィールに、とても真剣だということを書いていて彼はそこに興味を持ってくれたらしく、一番はじめのメッセージにも 恋愛に誠実なんだなと思い気になっていた。 と書いてくれました。 そこからアプリ内でメッセージを始めて、恋愛に対する価値観が一緒ですごく惹かれていき、私からラインのIDを聞いて直接連絡するようになりました。 最初のうちはすぐに連絡が返ってきていたのですが、仕事が今忙しいらしく朝、たまに夕方、深夜のみ返ってくるようになりました。 元々、構ってちゃんなのは彼に伝えてあり、彼もそれを受け入れてくれていたので少し寂しかったのですが… 会話の中で、アプリは友達に勧められて何となくやっていたからそんな興味なかった。と言われました。 私もきっかけは友達ですが、普段出会いがない分すごく真剣だったし元彼とゴタゴタしてたので少し不信感?を持ってしまい、 本当に真剣なのか?私は〇〇君としか連絡してないし(彼も私としか連絡してないと言ってました)、本気で考えている、と伝えました。 すると少し時間が空いたあと、「きっかけは友達だったけど出会いは真剣に求めていた」と来ていて、「ならよかった。本当に友達を募集しているわけではないので改めてよろしくね」と送りました。が、昨日の昼に送って既読無視されています。 やはり、発言などが重かったのでしょうか? 話していてとても誠実な人で、もし付き合ったら大事にしてくれそうだと感じていました。 相手の男性も同じようなことを言っていて、恋愛は少し重い位が良い。もし〇〇ちゃんと会ったらもっと惹かれると思う。など言ってくれました。 なのでもう彼しかいない、くらいにおもってました。 しかし改めて考えると、真剣なのを伝えすぎて会ったこともない男性にプレッシャーをかけるようなことをしてしまい、反省しています。 この彼とはどうしても終わりたくないって思ってしまっています。 何かこちらから連絡した方が良いですか?それとも待っていた方が良いのでしょうか。 わかりにくい文ですが回答よろしくお願いします。

  • 年上好き男は自分がアラフォー以上なっても年上好き?

    年上女性が好きな男性は、自分が36歳以上のアラフォーになっても年上女性が好きなんでしょうか? 年上女性が好きな男性は子供を欲しいとは思わないの? はっきり言って年上女性好きの男性って自分が30代に入ったら、子供はもう絶望的ですよね? それでも年上と結婚したがるんでしょうか? たまたま20代から年上女性とずっと付き合ってて、タイミングを逃してお互い高齢になった場合は、すでに相手がいるわけですから子供は諦めるという決心もつくと思います。 ただ、まだ相手もいない状態で、これから婚活して相手を探そうというときに、それでも年上女性を探すの? 自分がそういう年齢になってる時点で子供は諦めていて、結婚相手だけを探すという形になるんでしょうか? それとも年上女性が好きな男性も子供は欲しいので、早めに結婚するか、一定の年齢に達したら同年齢以下の女性を探すんでしょうか?

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 婚活アプリを退会する理由。

    婚活アプリを退会する理由。 婚活アプリを使った事のある男性にお伺いします。 退会した理由はなんですか? 彼女や本命が出来たから?もしくはなかなか出会えなかったから? 気になっていた男性が退会しました。彼はいいねが5以下の男性でした。 宜しくお願い致します。

  • 婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングす

    婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングするとなぜ直ぐにLINEでのやり取りを希望するのでしょうか? よろしくお願いします。