• ベストアンサー

女子高生と。

会話、おしゃべりしたことありますか? 楽しいですか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

noname#243553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 私がJKなら禿禿ちゃんとお話してみたいな(^^)

質問者

お礼

ありがとうみちよ女史、気を使ってくれて。 (・。・)b

その他の回答 (9)

• citytombi
回答No.10

AO対策で小論文の添削指導をしたことがあります。 楽しいというか、オフィシャルなのでそういう会話だけです。 ただ相手は、フワフワ浮いているような思考のような気がしました。 女子高生って、皆こうなのかな?

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

• 2012tth
回答No.9

59歳男 > 女子高生…会話、おしゃべり…楽しいですか? 有ります。 その時は、アニメの話で盛り上がってました。m(_ _)m それ以外の話では?全然会話が成立しなかった記憶が有り 少し残念な気持ちに成りました。 とあるオンラインゲームのギルドのオフ会をした時に実際に有って お話をしています。オフ会後にゲーム内チャットで彼女は、終始私 に警戒していたと…食われる?(オオカミかよ) 連れ込まれ無い様に 考えていたそうですが…引退しましたが当時私的に廃人をしていた。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

• roadhead
回答No.8

JKと話すと楽しいですよ(^_^) 会話ずれてるけど。

質問者

お礼

話したいよ!(^^; ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

• ponyo7
回答No.7

女子高生も女子中学生もいっぱいあります。握手したりも常です。彼氏の相談とか、中にはナプキン買いに行かされる女子猛者もいます。 合格したら向こうからハグしに飛び込んできますよ。

質問者

お礼

ポニョさんは学校の先生ですか? (^^; ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.6

ありますけれど 面白くない 実際はこちらが年とっているから 彼女たちの会話の展開に ついていけないだけかもしれません そして向うも緊張してしゃべるでしょうし だからあまり楽しくないわ。  

質問者

お礼

ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

• kaitara1
回答No.5

あなたのように人生の酸いも甘いもかみ分けた方には物足りないと想像しませんか。

質問者

お礼

ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.3

高校生の頃はもちろん同級生とおしゃべりしたし、長くバイトしてたコンビニでは他校の可愛い女子高生のバイト仲間と暇な時はずっとおしゃべりしてました。楽しかったですねぇ♪ 今は娘の友達のJKとちょっと話す程度。やはり同年代の女性とおしゃべりする方が楽しいです。

質問者

お礼

青春してましたね!羨ましい! )^o^( ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.2

自分が高校生時代の時も会話したことがあるし成人以後でもありますよ。 成人以後でも二人っきりでデートしたJKは何人もおりますよ。 なにせ私は30歳くらいまでは15歳とか16歳くらいの高校1年生くらいの子が一番好きでしたんで^^ 話してて楽しい相手もいればそうでもない相手もおりました。

質問者

お礼

寒々(2)さん、マジかよ!?(;´゜д゜`) 女子高生とデートしたことあるのぉぉぉ?? ヽ(ill゜д゜)ノΣ(゜ロ゜;) なんでそのような展開になるのよ?! すげぇーじゃん??!!

• okwavey4
回答No.1

もちろんです。 今はおっさんの私も昔は高校生でしたからね。

質問者

お礼

羨ましいな。σ(´・ε・`*) ありがとうございます!m(__)m