• ベストアンサー

女子高生と。

会話、おしゃべりしたことありますか? 楽しいですか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

noname#243553
noname#243553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 私がJKなら禿禿ちゃんとお話してみたいな(^^)

noname#243553
質問者

お礼

ありがとうみちよ女史、気を使ってくれて。 (・。・)b

その他の回答 (9)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

AO対策で小論文の添削指導をしたことがあります。 楽しいというか、オフィシャルなのでそういう会話だけです。 ただ相手は、フワフワ浮いているような思考のような気がしました。 女子高生って、皆こうなのかな?

noname#243553
質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

59歳男 > 女子高生…会話、おしゃべり…楽しいですか? 有ります。 その時は、アニメの話で盛り上がってました。m(_ _)m それ以外の話では?全然会話が成立しなかった記憶が有り 少し残念な気持ちに成りました。 とあるオンラインゲームのギルドのオフ会をした時に実際に有って お話をしています。オフ会後にゲーム内チャットで彼女は、終始私 に警戒していたと…食われる?(オオカミかよ) 連れ込まれ無い様に 考えていたそうですが…引退しましたが当時私的に廃人をしていた。

noname#243553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.8

JKと話すと楽しいですよ(^_^) 会話ずれてるけど。

noname#243553
質問者

お礼

話したいよ!(^^; ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.7

女子高生も女子中学生もいっぱいあります。握手したりも常です。彼氏の相談とか、中にはナプキン買いに行かされる女子猛者もいます。 合格したら向こうからハグしに飛び込んできますよ。

noname#243553
質問者

お礼

ポニョさんは学校の先生ですか? (^^; ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.6

ありますけれど 面白くない 実際はこちらが年とっているから 彼女たちの会話の展開に ついていけないだけかもしれません そして向うも緊張してしゃべるでしょうし だからあまり楽しくないわ。  

noname#243553
質問者

お礼

ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

あなたのように人生の酸いも甘いもかみ分けた方には物足りないと想像しませんか。

noname#243553
質問者

お礼

ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.3

高校生の頃はもちろん同級生とおしゃべりしたし、長くバイトしてたコンビニでは他校の可愛い女子高生のバイト仲間と暇な時はずっとおしゃべりしてました。楽しかったですねぇ♪ 今は娘の友達のJKとちょっと話す程度。やはり同年代の女性とおしゃべりする方が楽しいです。

noname#243553
質問者

お礼

青春してましたね!羨ましい! )^o^( ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)

回答No.2

自分が高校生時代の時も会話したことがあるし成人以後でもありますよ。 成人以後でも二人っきりでデートしたJKは何人もおりますよ。 なにせ私は30歳くらいまでは15歳とか16歳くらいの高校1年生くらいの子が一番好きでしたんで^^ 話してて楽しい相手もいればそうでもない相手もおりました。

noname#243553
質問者

お礼

寒々(2)さん、マジかよ!?(;´゜д゜`) 女子高生とデートしたことあるのぉぉぉ?? ヽ(ill゜д゜)ノΣ(゜ロ゜;) なんでそのような展開になるのよ?! すげぇーじゃん??!!

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

もちろんです。 今はおっさんの私も昔は高校生でしたからね。

noname#243553
質問者

お礼

羨ましいな。σ(´・ε・`*) ありがとうございます!m(__)m

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢53歳。

    どうかな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • 酢こんぶ。(;´゚д゚)ゞ

    好きですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • マスク着ける?着けない?(´- `*)

    今後どうなると思いますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドウ

  • 女心は複雑ですか?Σ(゜ロ゜;)

    複雑かつ難解な女心に振り回された経験はありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

  • あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしてい

    あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人を身近で見たことはありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! ( ̄^ ̄)vビシッ!・・・(|||´Д`)ハァ

  • 女子としゃべっても会話がひろがりません。

    僕は、中3の男子なんですが女子となんてしゃべっていいのか、わかりません。 しゃべりかけられても、【あぁ、うん】みたいなことしかしゃべれません。 どうすれば会話がひろがるでしょうか? わかるかた教えてください。お願い致します。

  • 女子と会話したいのですが・・・

    女子と会話したいのですが・・・ 僕は、高校一年生の男子です。 高校生活は、楽しいのですが、ひとつだけ悩みがあります。 タイトルどおり、女子と会話ができません。 どのようなキャラ、話題で話せばいいのでしょうか? みなさんが、普段どのように女子と接しているか、教えてください 僕は、けっこう おしゃべり です。 教えてください。

  • 女子が苦手です

    2つ質問したいのですが、今回は片方だけは質問させていただきます。 女子を喋る時にどうしても男子と話すようにできません・・・ 僕は男子とはかなり喋ったり、笑いまくったりできるのですが、女子とはなぜか戸惑ってしまいます。 「ペン貸して」のような1言だけや、男子の友達が一緒ならちょっとは喋りかけられるのですが会話となると全然ダメです・・・ どうやったらスムーズに会話ができるようになるのでしょうか? いつも好きな人が普通よりはおとなしい女子なので、自分から話しかけたいのですが勇気がでません。 そのために女子と普通に会話できるようになりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 綺麗な顔になりたい(男です)

    僕の友達でお肌がヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ ツルツルしてる子がいて凄く羨ましい んです どうやったらツルツルになる? あと僕はすっごい悩んですことがあって 顔にホクロが多いのです予防しても出来 ちゃいますホクロとかって消せないのでしょう か?ホクロのことも色々教えてください! ホクロの位置とか適当に書いときますwww

  • 女子高生と、、、

    もうハゲチビブサイク男は女子高生と付き合えないと思うと絶望感と脱力感と無力感で鬱状態ですね・・・・・・・・・・・・・・・ 街で女子高生を見かけるとトキメキどころかそういったネガティブ感情に支配され苦しいです。 (((-д-´。)(。`-д-)))アァ 元気になる方法ありますか?? (p^-^)pq(^-^q)