インクがなくても印刷可能なDCP-j757Nとは?

このQ&Aのポイント
  • DCP-j757Nは、ブラザー製品の一つで、インクがなくても印刷が可能なプリンターです。
  • このプリンターは、シアンがなくても印刷ができるため、インクが切れていても一部の色のみの印刷が可能です。
  • もし黒のインクがあれば、左手ができなくても印刷が可能なので便利です。
回答を見る
  • 締切済み

インクがなくても印刷したいです

DCP-j757N が黒のみでのイン左手ができません。シアンがなくても印刷可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

モノクロのみで印刷可能 と表示されていれば黒だけで印刷が可能です マニュアル82ページ https://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf ただ 操作と期限がありますので プリンターのプロパティ(印刷設定)からモノクロ印刷を選択してもダメな場合は プリンター側で成業されて不可能と思います 勝手に切り替わってくれないので 印刷設定の変更が必要になります

• heyboy
回答No.1

無理です。 インクは交換しましょう。 一応、ブラック無しでも 印刷はいたしますが そこはプリンターに よりけりです。