- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:W-QA06BK)
エレコム株式会社の製品についての質問
このQ&Aのポイント
- エレコム株式会社のホームページ上では、iPhoneXRがiOS13.1まで対応していますが、私のXRは13.4.1です。使用可能でしょうか?
- エレコム株式会社の製品であるiPhoneXRは、公式ホームページによればiOS13.1までの対応となっています。しかし、私のiPhoneXRはiOS13.4.1を搭載しています。このバージョンでも問題なく使用できるのでしょうか?
- 私はエレコム株式会社の製品であるiPhoneXRを使用していますが、ホームページ上ではiOS13.1までの対応となっています。私のiPhoneXRはiOS13.4.1を搭載しているため、このバージョンでも問題なく利用できるのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
すみません、Wi-Fiルーターと思っていました。 まぁ、Qiも規格ものなので同じなんですが。 なお、分解までしたものは、初期不良での交換や返品はできないと思います。 販売店より、ELECOMさんに対応を確認したほうがいいと思われます。
その他の回答 (2)
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5084/12282)
回答No.2
モバイルバッテリがワイヤレス充電できてる以上、充電器に問題はないと考えます。 置く場所がずれているとか、ゴテゴテしたカバー付けているとかそういったことはないでしょうか?
- tkf-
- ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.1
ホームページ上に記載されているのは、そのバージョンでテストをして、つながることを確認しているものです。 バージョンアップによってつながらなくなることも、まれにあるかもしれませんが、Wi-Fiなどの規格が変わらない限りは問題ないことが多いです。 もし問題がある場合は、数日のうちに情報が飛び交うでしょう。 なお、2020/5/21現在、最新のiOSは、13.5です。 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1253713.html
質問者
補足
返信ありがとうございます😊 妻のiPhone XRでも充電が出来ないです。初期不良なのでしょうか? モバイルバッテリー自体は、問題なく充電が出来たのですが…。
補足
カバーを外して、本体に直接Qiに当たる様に試しました。それでも充電が始まりません…。 とりあえず、ネットで買ったので初期不良かと思い、ショップには問い合わせしてあります。