画像添付方法?/素人によるアプリソリューションを紹介します!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVサポート様への質問文章から、画像の添付方法について詳しく解説します。
  • 質問内容を要約すると、富士通FMVに関する画像添付方法についての疑問が解決され、お礼のメッセージを送りたい旨が伝わってきます。
  • 富士通FMVサポート様に対する問題解決の報告と感謝の気持ちを表現した文章の要約です。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像添付方法?/素人によるアプリソ・・・(続き)

富士通FMVサポート様 (最初の問題は、本件解決しました。) 画像添付についても、新規入力(質問)の所にボタンがありました。再々お手数をおかけしました。ありがとうございました。 一応、画面を添付(送付)いたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 画像の添付ありがとうございます。 ローカルディスクCにある青いWindowsマークをこちらでも確認しました。 そのWindowsマークですが、 「ローカルディスクCにWindows10が入っている」を意味するマークになります。 よって他のパソコンでもこちらの検証機でも同じマークはありましたので、 あらためて安心してパソコンを利用していただければと存じます。 今後ともFMVパソコンへのご愛顧のほどお願いします。

86104J4_1152
質問者

お礼

富士通サポート様 わざわざご丁寧に、ありがとうございました。 安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。