Internet Expiorer推奨環境の終了に関する重要なお知らせ

このQ&Aのポイント
  • Internet Expiorer推奨環境の終了に関する重要なお知らせです。
  • Google Chromeを使用するようにしてください。
  • パソコンでGoogle Chromeを開く際にURLがわからない場合はどうすればよいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Internet Èxpiorer推奨環境の

Internet Expiorer推奨環境の終了に関する重要なお知らせというのは? つまり、Internet Expiorer使わないで、Google chromeを使うようにしましょうという事ですか? パソコンの中に既に、Googlechromeが入っているのですが、使った記憶がありません。1度あったかも?覚えていません。開くと、Googleで検索するかURLを入力とあります。URLを忘れた場合はどうしたらよいでしょうか? あと、この数時間前にパソコンを立ち上げた時、ぼっとしていてなにやら、パソコンとスマホを繋いで?SNSがどうしたとか?写真とかどっちゃらこっちゃら書いてあって、「もどる」 や、「後で」や「やらない」 とかいう項目もなく、入力しないと画面が切り替わらず、次へをクリックしていき電話番号を入力してしまい、最後に快適なネットワークをお楽しみくださいというような言葉が出てきて・・・これは何なのでしょう?って、聞いてもわからないかも知れませんが・・・情報を盗み出すための詐欺みたいなものに引っかかってしまった可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.2

>つまり、Internet Expiorer使わないで、Google chromeを使うようにしましょうという事ですか? Chrome、Firefox、Edgeのどれでもいいです。 >URLを忘れた場合はどうしたらよいでしょうか? 検索してください。 >情報を盗み出すための詐欺みたいなものに引っかかってしまった可能性はありますか? 何の事か全く伝わらなかったので、わかりません。

12312398763415
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.1

質問者や回答者のはバクバク削除はするがOKWAVEの管理人が推薦しているから放置しているのでは。 此が詐欺かどうかは分かりゃせん。    下を開いて読んで納得してみたら。 https://staffblog.okwave.jp/2020/05/07/8081/