スマホで刀剣乱舞をプレイする方法

このQ&Aのポイント
  • スマホで刀剣乱舞をプレイする方法について調べてみました。
  • スマホで刀剣乱舞をプレイする際には、刀剣乱舞-ONLINE-Pocketのアプリをダウンロードする必要があります。
  • Google ChromeからDMMゲームスのページにログインしてプレイする方法はできないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

刀剣乱舞-ONLINE-Pocket について

自分は今までノートPCからGoogle Chromeを開き、そこからDMMゲームスのページにログインして、PC版の刀剣乱舞をプレイしてました。 自分は今度、初めてスマホを購入するんですけど、スマホってGoogle Chromeも開けるハズ…ですよね? でも、どこ調べても「スマホでやるなら刀剣乱舞-ONLINE-Pocketのアプリをダウンロード」といった情報しか出てこなくて、つまり、スマホだと、私が最初に述べた(ノートPCからでなくスマホからですけど)Google Chromeを開いてDMMゲームスから刀剣乱舞を…ってやり方は、出来ない、もしくは推奨されない、って事なんでしょうか? PCゲームをスマホで開けるのかどうなるのかって、買ってから試せば早いのかもしれませんが、スマホ初心者として、スマホ購入までに一応参考に聞いておきたくて…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

とりあえずログイン画面までは行けた(PC版サイトのチェック必要)。 アカウントないしそこから先は確認してない。 >出来ない、もしくは推奨されない、って事なんでしょうか? PCとスマホのGoogle Chromeの挙動/操作の差異、スマホの画面の小ささなどからすると確実に推奨されないだと思う。