B's Recorder14を起動できない

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder14を起動しようとすると、CD/DVD制御ドライバが使用できませんと表示されて起動できない。
  • 再インストールしても問題は解決しないようです。
  • 投稿から1ヶ月以上経過しており、まだ回答がないため不満を感じています。
回答を見る
  • 締切済み

B's Recorder14を起動できない

B's Recorder14を起動しようとすると、CD/DVD制御ドライバが使用できませんと表示されて起動できない。 再インストールしても改善しない 4月下旬に投稿したのに未だに返答がない! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• ngwaver
回答No.1

>4月下旬に投稿したのに未だに返答がない! ここはソースネクストのサポートセンターではなく、一般の人が回答する質問掲示板ですので、回答するもしないも回答者の自由です。