• ベストアンサー

大量の写真の保存方法教えてください。

iPadに大量の写真が入っています。 整理すればいいのですが、どれもこれも思い出深くて出来ません。 このままでは容量がパンクしてしまいます。 思いついた時に簡単に見れるところに保存したいのですがおススメのものが有れば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzitt
回答No.2

私は、Dropboxに写真や文書をたくさん保存しています。 iPadやスマホにDropboxのアプリを入れれば、すぐ見ることが出来ますよ。

39-2106
質問者

お礼

早速の回答ありがとうござます。 アプリだといつでも見られるのでありがたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okwavey4
回答No.1

クラウド利用 Appleが好きならiCloudでも使えば良い。

39-2106
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。