• 締切済み

男性について

全ての男性とは言いませんが、女性に比べると自閉の気が強いのは普通なのでしょうか?

noname#243483

みんなの回答

• okwavey4
回答No.1

>全ての男性とは言いませんが、 何事も、全てでないのが当たり前です。 >女性に比べると自閉の気が強い と思われる根拠はなんでしょうか。 例えば統計データとかを見たのですか? >のは普通なのでしょうか? 統計データ見たならそれが結果。 普通に客観性を求めるならば、前提条件の認識が主観的でおかしいです。 上記に該当した場合 「女性に比べると自閉の気が強いと考えられる根拠はあるか」について考え、質問するならこちらにした方が良いかと思います。

質問者

お礼

めんどくさい人…普通に答えればいいのに。これだから理系は。