px-049Aの給紙口が外れた!カバーを溝に戻す方法は?

このQ&Aのポイント
  • px-049Aの給紙口の片側が溝から外れてしまい、カバーがまっすぐ上にあがりません。カバーを溝に戻す方法はありますか?
  • 給紙口の片側が外れてしまい、カバーが正しく閉まらない問題が発生しました。px-049Aの給紙口を修理する方法や、カバーを溝に戻す手順について教えてください。
  • EPSON社製品のpx-049Aの給紙口に問題が発生しました。給紙口の片側が外れ、カバーが閉まらなくなってしまいました。カバーを溝に戻す方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

px-049Aの給紙口

プリンタ本体背面にある給紙口の片側が溝から外れてしまい、カバーがまっすぐ上にあがりません。カバーを溝に戻す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

外れた逆の方法でもとに戻す。 それだけです。 正し壊さないように慎重に