残留電圧とは

このQ&Aのポイント
  • 残留電圧について質問です。
  • 残留電圧が各機器によって定まっているのか、仮定の数字なのか知りたいです。
  • 残留電圧についての詳細はこちらのリンクをご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

残留電圧とは

残留電圧について質問です。 残留電圧とは、各機器によって定まっているものでしょうか? こちらの説明を読みました。 残留電圧が2〔V〕だと急に示されているのは各機器ごとに定まっているからでしょうか。 それとも単に仮定の数字でしょうか。 https://www.fa.omron.co.jp/guide/glossary/meaning/3033.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

<具体的な例>とはっきり書いていますが?

snows1026
質問者

お礼

しっかり見落としていました。 ご回答ありがとうございました。