TS3130が無線につながらない

このQ&Aのポイント
  • ボタンのない無線ルータに変えてからTS3130プリンターの無線マークが×になっている
  • スマホで電波は問題なし、無線はTP Link DecoM5で接続しているが、設定できない
  • TS3130プリンターが無線につながらない問題についての解決策を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

TS3130が無線につながらない

ボタンのない無線ルータに変えてから無線の設定できない TS3130 プリンターの無線マークが✖になっている 電波はスマホで確認して問題なし 無線は TP Link DecoM5で接続ボタンなし ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.2

その他の回答 (2)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

本来ボタンは無いですよ 成り行き上仕方無く付けてる機器もありますが 一般的にはパソコンから調整します

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (611/2829)
回答No.1

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2332/ DecoM5ではどのようにWPS機能を使用しますか?

関連するQ&A

  • TS8030の無線LANが使えません

    TS8030を使っているのですが 今まで無線LANで印刷をしていました。 それが、一昨日くらいから 無線LANで印刷出来なくなり 何度も繋ぎ直したりしているのですが それでもできません。 ルーターとの距離などあるみたいですが 今まで使用出来ていたときと場所も変わってないし ルーターに近づけてみてもなりません。 電波のマークが1つだけ立ってます。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030無線ルーターを検索しない

    無線ルーターを更新したのですが、TS8030は無線ルーターの検察しても表示されません。手入力をしたも検索できません。無線ルーターの入り切りを何度も試しました。TS8030のセットアップをしても、無線ルーターを拾ってくれないので、プリンターが利用できない状態です。助けてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330 無線 切断中

    TS6330ですが、昨日は、無線でパソコンから印刷できたのですが、切断中と表示され、繋がりません。 wifiのルーターも、プリンター本体も電源入れ直したり、プリンターの設定をリセットしたりしたのですが、無理でした。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430とスマホとの無線ダイレクト接続できず

    androidスマホでキャノンプリンターTS8430と無線ダイレクト接続を試みていますがスマホの画面ではTS8430を認識しますが接続ができません。 以前の質問でWi-Fi接続を試みました接続ぜきずでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターと無線LAN接続について

    TS3130S購入し、プリンター設定をしようとしたところ、プリンターと無線LANの接続が切断され設定できません。無線ルーターとパソコン、スマホは接続できてます。 プリンター本体も何度か電源を切ったり入れたりしても切断マークが消えません。 原因が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530

    Wi-Fi無線ルーターを交換した。スマホと繋がらない。スマホのWi-Fi接続画面ではプリンターがインターネット未接続となり、アプリのTS3530はオフラインの表示。マニアルで何度設定しなおしても接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130を無線で、パソコンを有線で。できる?

    TS3130なのですが、LANポートがついておりません。 パソコンが2階にあり、無線lanでプリンターとつなげることが困難です。 ですので、プリンターを無線lanでルーターとつなげて、同じルーターから有線でパソコンにつなげて使用することはできるのでしょうか? できるのであれば詳しい情報も知りたいです。 以前チャレンジしたとき失敗したので。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130S

    TS3130S 無線ルータを変更しています。 セットアップのソフトでセットアップ開始しましたがプリンターが検索できません。 プリンターの液晶モニターの(ネットワーク)のマークに×が表示されています。 2-2 Result Codes c-5 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3130Sについて。

    PIXUS TS3130Sを購入したのでが、電波が悪く中継器を購入してプリンターの近くに設置した所、アンテナマークが3本になったのですが、再び電源を入れると、アンテナが2本になりました。シリアルナンバーも打っていないのに何故Wi-Fiに繋がるのでしょうか?隣の部屋にルーターが有り2.4GHしか対応していないみたいなので2.4GHは、障害物に強く電波は良いはずですが、中継器の電波を拾っているのなら、アンテナは3本立つはずなのですが、プリンターの無線機の不具合では、無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130 プリンターの接続

    TS3130 プリンターを使っています。 iPhoneに無線LANで接続して使っています。 今までは普通に使えたのに今日プリンターの電波マークが × になってCanonアプリ内でプリンターと接続できません。と出ます。 iPhoneのWiFiからは接続できます。 何度電源を切って設定し直しても出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう