スマホ・タブレット用ワイヤレスCD録音ドライブの接続方法

このQ&Aのポイント
  • スマホ、タブレット用ワイヤレスCD録音ドライブの接続方法が分からない
  • 接続済みだがインターネット接続ができない
  • USB3.0ケーブルtypeCを使って直接繋げることは可能か
回答を見る
  • 締切済み

LDR-PS5GWU3RWH

スマホ、タブレット用ワイヤレスCD録音ドライブを買いました。SSID、暗号キーを入力して接続しようとしましたが接続済み、インターネット接続なしになってしまいます。 スマホはDOCOMO Android SHARP(SH-03K)です。 何度チャレンジしてもダメでした。 アドバイスお願いします。 USB3.0ケーブルtypeCを買って直接繋げたら出来ますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

https://logitec.co.jp/products/dvd/ldrps5gwu3rwh/correspondence_table.html#sdocomo ここに書いてある内容を見ますと、SHARP(SH-03K)はLDR-PS5GWU3RWHに対応している様です。USB3.0ケーブルtypeCが無くても無線での接続が可能なはずです。 スマートフォン対応表の部分に >DVD再生機能をご使用するには、別途、有償アプリ、「Logitec Wireless DVD Player Plus]をダウンロード/インストールする必要があります。 との記述が有ります。 有料のアプリが別途必要なようですね。 ↓ https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrps8wu2v/app.html ※この内容を確認してみてください。