コンビニで売っているプロテイン(サバス)の効果は?

このQ&Aのポイント
  • コンビニで売られているプロテイン(サバス)の効果を知りたいです。毎日飲むことで免疫力の向上やアトピーの改善、ダイエット効果などに期待できるのでしょうか?
  • コンビニで手軽に購入できるプロテイン(サバス)の効果について教えてください。毎日の摂取で何か効果があるのか、また逆に悪い効果はあるのか知りたいです。
  • コンビニで買えるプロテイン(サバス)の効果について教えてください。免疫力の向上やアトピーの改善、ダイエット効果などに期待できるのか気になります。また、長期的な飲み続け方による悪い効果も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンビニに売っているプロテイン(サバス)ですが、毎

コンビニに売っているプロテイン(サバス)ですが、毎日飲めば何か効果ありますか?免疫力の向上や、アトピーの改善、ダイエット効果等、何にいいのですか?また、飲み続ける事で、逆に悪い効果はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

大豆が主成分のようですので、 イソフラボンの効能に就いて調べれば、 明確になってくることがあるのでは ないでしょうか。 詳細は、メーカーの「お客様相談室」で お訊きになられると宜しいのでは ないでしょうか。 Good Luck. Adios.