• ベストアンサー

バージョンが古いコンピューターをネットに繋げたい

バージョンが古いのでインターネットにつなげません。サポート終了とのことで教えてもらえるところがありません。どなたか教えてください。バージョン6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>バージョン6.0です。 ちなみ、何がバージョン6なのでしょうか? ネットにはつながなくても、アップデートをしたいだけなら、 他のPCでファイルをダウンロードして、コピーして実行する手は 場合によってはあります。 ただ、どっちにしても、SSLの世代が違うので、ネットにつないでも、 どこにもアクセスできないですが。 IE6っていう意味なら、それWindows98時代ですよね。 動いてる方が奇跡でしょう。。。

その他の回答 (2)

noname#247406
noname#247406
回答No.2

サーポートもないということは ウイルス感染率100%です たとえつながっても危険がいっぱいです 貴方だけでなくあなたにつながっている人に次々と感染します 外出禁止は新型コロナウイルスだけではありません マナーを守りましょう。

回答No.1

やっぱり終了だね。諦めるのが良い。その感じでは、無理して強引にインターネットへつないでも、危ないでしょう。