解決済み

オリンピックの創作ダンスっぽいのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974770
  • 閲覧数368
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (271/545)

今、深夜のオリンピック番組で「体操の選手」らしき人たちがが、子供達などを含めた数人で創作ダンスっぽいのをやっていたのを見ましたが、あれは何ですか?中には、回転椅子を使った演技や、レオタード以外の衣装で踊っている人たちもいました。今まで新体操のや体操の演技に「あーゆーもの」を見たことがないのですが、新しい種目なのでしょうか?それとも昔からあったものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (31/76)

メダルを獲得した選手達が大会後に行うスケートのエキシビションはご存知ですか?
体操では それを「ガーラ」といいます。
お礼コメント
0896

お礼率 49% (271/545)

なるほどー、イヤイヤ初めて知りました。だから着地にヘマした男性選手が観客を笑わせるようなパフォーマンスをしてたのですねー。ありがとうございます☆
投稿日時 - 2004-08-25 17:55:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (759/1521)

あれは「ガラ」といって、エキシビションだそうです。
お礼コメント
0896

お礼率 49% (271/545)

へー・・知らなかったです。ありがとうございます☆
投稿日時 - 2004-08-25 17:53:41