• ベストアンサー

最近、やたらに多い?

自動応答電話 太陽光発電の収納に関する←知っていますので説明不要。 私的には太陽光発電にしていません。 アンケート内にこちら (普通?)の選択肢が無く、回答不可です。 何時も無言で、選択せずに切ってますがその為に何回も掛かると 言う無限ルーブ?です。何か方法は、良い知恵を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

無視するしかないですよね… それとも電話線引っこ抜きますか?

2012tth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

2012tth
質問者

補足

それも考えましたが引き抜く線が無いタイプです。

その他の回答 (4)

• yaasan
回答No.5

電話がかかってくることが多いなら、即切る。ほとんどかかってこないなら、放置しておく(電話代ぐらいのダメージは与えれる)。 何をどうしても手間はかかるのが面倒だけどね。

2012tth
質問者

お礼

2012tth
質問者

補足

難しいかな?

• habataki6
回答No.3

固定電話では無く携帯電話からかけてきています、一方的に かけてくるわりには、所属や担当もいいいません、カルト 宗教の勧誘が来たりしますので、気をつける事です。

2012tth
質問者

お礼

2012tth
質問者

補足

以前は?市外局番だったが最近はフリーダイヤルに 成っています。

• rikimatu
回答No.2

固定ならばディスプレイを付けた方がいいですよ 家の固定もディスプレイつけているからブロックもしくは無視しています。 携帯ならば虫をすればいいのでは?

2012tth
質問者

お礼

2012tth
質問者

補足

付けて居ますが?電話機の仕様で電話番号しか表示されません。

回答No.1

固定電話ですか? ナンバーディスプレイあったら、テレアポやセールスはブロックしましょう。

2012tth
質問者

お礼

2012tth
質問者

補足

ハイ固定電話です。 フリーダイヤルってブロック出来ますか?