• ベストアンサー

これで最後にして欲しい?

以前から、太陽光発電関連の自動応答電話が掛かっていて 迷惑だったが本日、2020.5.22.に太陽光普及何たらから又、 今度は、取り付けてますか?ませんか?だったので迷わず。 付けていません。を回答して置いた。 これで本当に終わって欲しいです。今回始めて、090※※ だった。固定電話に掛かって来た…まぁ家の固定回線は、 050 を電話局で固定市街局番に自動変更する IP 電話です。 因みに私的には、太陽光発電に興味は有るがしていませんが 親戚筋が太陽光発電パネルを売る側、但し、大手の企業や? 地方自治体や公共施設等に設置する大規模タイプを販売して います。個人への売却はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウザい!!

2012tth
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

2012tth
質問者

補足

その反応…ヨシ