• ベストアンサー

無線Wi-Fiルーターの故障?について質問です。

無線Wi-Fiルーターの故障?について質問です。 現在使用しているのはバッファローの WSRー1166DHPです、昨日の昼頃迄は繋がっていました、昼過き~夕方頃に用事を済ませて帰ってみると、パワーランブだけが点いていました、 ワイヤレスランプは点滅、インターネットとルーターのランブは消灯していました、先程バッファローに電話で対応して頂きましたが、結局繋がりません。アドレスとパスワードは合っているはずなのに、繋がりません、もしかして、アドレスって契約情報のアドレス、ではなく接続設定情報のアドレスですか?、どなたかわかる方おりましたら,よろしくお願いいたします 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magohati
回答No.2

>バッファローに電話で対応して頂きました ⇒1)対応内容としてどの様なことをされましたか。 2)ルーターの電源のオフ、オンで回復しないのですか?

takamiyou
質問者

お礼

こんばんは先程は失礼いしました、実は私の入力ミスでした、接続には時刻がかかりましたが、ブロバイダーの再接続設定を見つけて、何とか繋げる事が出来ました、magohi(間違えていたらすみません)、ご迷惑をおかけして すみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロバイダーに問題が出てるのではないですか? パワーランブが点いてるならルータは正常でしょう。 ならば設定内容が変わってるとは思えない LINKランプが点かないのはプロバイダーの問題です。  

takamiyou
質問者

お礼

a4330さん回答ありがとうございました、私の入力ミスでした、再接続設定場所を見つけて何とか繋げる事が出来ました、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。