• ベストアンサー

恋愛について

boh99の回答

• ベストアンサー
  • boh99
回答No.1

1.彼女との間で、少なくとも電話やLINEなどで定期的に繋がっていますか? 2.今のコロナの影響で会えない ということですか? 3.彼女はあなたのことをどの程度本気で付き合ってくれていそうですか? 1はできていても、2があるので仕方ないのですが、 3の彼女も本気なのであれば、我慢してくれるでしょう。 でも、心配されているということは、3はもしかして弱いですか? そうであった場合、あなたがどれだけ彼女を引き止めておきたいかを行動で示すしかありません。 なかなか会えない状況であっても工夫をするしかありません。 一生懸命に作った何かをLINEで共有する とか。。。