• ベストアンサー

魅力を感じる声

aiueo6391の回答

• aiueo6391
回答No.5

歌手は、バンプオブチキンが好きですね、 あの声質で歌っているときのどんな曲も好きです。 声優は、高橋李依さんですかねぇ・・・。 男の声優なら、大塚 芳忠さん、悪役が好きなんですよ。

twinkle-rin
質問者

お礼

BUMP良いですよね~。透明感のある綺麗な声です! 高橋李依さんの声をYouTubeで聴いてみました。声優さんらしく何とも可愛らしい~。 大塚芳忠さん、wikiに紹介されているアニメの出演作で記憶にあったのは『鬼滅の刃』の鱗滝左近次役でした。 洋画の吹き替えでは、度々耳にする超ベテランさんですよね! いやぁ、カッコいい良い声だぁ。ジョーカーといった悪役もこなす演技力も素晴らしいです。 ご回答ありがとうございました。