• ベストアンサー

八男って、それはないでしょう!の家系図・系譜

アニメ「八男って、それはないでしょう!」にはまりました。 小説をアニメ化したもので、小説の方は終わっているようです。 Wiki等で調べたのですが、主人公がハーレムみたいな生活して子供もたくさんいるみたいです。 なので主人公「ヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター」を最初とする家系図・系譜がありましたら教えてください。なんかごちゃごちゃになってわからなくなりました。 正室系、側室系、愛人系の系譜があるとわかりやすいです。 よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

原作はwebでは読んだけど、そんなものは無かったような気がします。 家系図、相関図などで検索しても画像もヒットしないし、 書籍版用にも作られて無いんじゃないかなー。 wiki見りゃいい気はするけど、ネタバレ満載だし数通に 見終わってからでいい気もする。 兄弟はいっぱい居ますが一番仲のいい兄貴を覚える程度でいいと思う。 結婚式に居た他の3人位はもう出ないと思うし。 アニメはびっくりするくらい端折られて展開早いし。

ctrpegdj9yif1xm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人公の兄弟には興味ありません。 あるとすれば愛人になる人。たしか主人公の子供を産んだような。 なので主人公の系譜があればと思いまして。