• ベストアンサー

顔は似てますか?

yuki0521の回答

• yuki0521
回答No.4

おもしろい質問ですね~他の方々の意見もたくさん聞きたいところです。 私も、2年半一緒にいる彼と似てます。 彼のご両親に「相変わらず似たような顔をして」といわれるほどです。 顔のつくりというよりも、表情やしぐさが似てるんです。 私と彼の共通の友人にも、「話してる時の、ツッコミ方のテンポ、言い方が全く同じ」といわれました。 1番の方が言われるよう、うつるんでしょうかね。

ayanepon-31-58
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 私もうつる説に一票ですね。雰囲気が似てると顔まで似てくるもんなんで しょうかねえ~。 私の所は顔は似てませんが、雰囲気はだんだん中和されてきてるような・・・ >彼のご両親に「相変わらず似たような顔をして」といわれるほどです。 彼のご両親がおっしゃるほどですから、ホントに似てるんでしょうね~。 なかなか興味深いです。これからもお幸せに♪ ありがとうございました。