• ベストアンサー

男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが

男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが、 イージーアンクルパンツみたいなくるぶしが少し出てるようなズボンて、おじさんがはいて仕事してると、客からみたら変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/427547-32#thumbnailSelect このくらいだったら まあいいと思いますが 見る人によっては 丈短くない?って言われてしまうかもしれません。 後は、職場の規定によると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

変ではないと思いますよ。 今からの季節は涼しげでいいのではないでしょうか。 清潔感があれば問題ないと思います。 あと、おそらくお客さんの多くは店員さんの足元まで目がいかないかなとも思います。