• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが

  • 質問No.9745736
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (16/5074)

男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが、
イージーアンクルパンツみたいなくるぶしが少し出てるようなズボンて、おじさんがはいて仕事してると、客からみたら変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10086/17455)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは


https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/427547-32#thumbnailSelect
このくらいだったら
まあいいと思いますが
見る人によっては
丈短くない?って言われてしまうかもしれません。

後は、職場の規定によると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (5/8)

変ではないと思いますよ。
今からの季節は涼しげでいいのではないでしょうか。
清潔感があれば問題ないと思います。

あと、おそらくお客さんの多くは店員さんの足元まで目がいかないかなとも思います。