• ベストアンサー

職場ではく作業しやすいズボン

男性ですが、ワークマンプラスで職場で使う黒いズボンを探してますが、 この3つの中からが、良いかなと思ってますが、 どれが良いか分かりますか? 仕事は食品スーパーでの商品出しなどで、 座ったり、しゃがんだり多いです ストレッチ素材だと良いかなと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6879)
回答No.2

一番上の写真でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

値札だけ見せられてもね。メニューの値段だけ見せられて「美味しそうなのはどれだと思いますか?」って聞かれるようなものですが・笑。 座ったりしゃがんだりが多いなら、ストレッチ素材がいいと思いますよ。 あとはワークマンのズボンは現場の作業着ぽいのがよくあるので、スーパーで履いてても大丈夫そうかどうかでしょうね。ポケットが沢山ついたやつだと上司から「ちょっとスーパーにはふさわしくない」とかいわれるかもしれませんが、それはそこの職場の雰囲気次第ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは 添付の表記だけだと判らないので こちらにいくつかあげてみました。 よろしければ、参考にされてください。 これだと収縮性があるので動きやすいです。 その分、伸びてしまう率も高くなりますので 家での洗濯は脱水弱めで平置きで干すといいと思います。 難しければ、脱水弱めだけでも。 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457575-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004 これはかなり動きやすいと思います。 その分買い替えも早くなるかもしれません。 安いので1本あると便利です。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348071-000/00?colorDisplayCode=07&sizeDisplayCode=003&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pl_organic&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIuOm61r-dhAMV0NAWBR2yjwmTEAQYAiABEgJp-fD_BwE 夏仕様ですが、汚れにくいと思います。 https://workman.jp/shop/g/g2300031727029/#

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーツのような良きズボン

    以下を満たす会社へ着ていくズボンを買いたいと思っています。何かおすすめあれば教えて頂きたいです。 会社用 男性 ストレッチ素材 黒色 安い 素材や作りが良い ネットで買える

  • 男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが

    男性の職場の服装で、小売業の食品スーパーなんですが、 イージーアンクルパンツみたいなくるぶしが少し出てるようなズボンて、おじさんがはいて仕事してると、客からみたら変ですか?

  • 職場の服装

    食品スーパーで働く服装で、 ワークマンで買った黒のカーゴパンツで働く従業員てどう思いますか!?土木関係でもあるまいし、、

  • ズボンがほしくなって、

    近所のユニクロでいろいろみたところ、ストレッチ素材のパンツが履き心地が良かったのですが、タイプがスリムタイプなんです。従来のストレートのチノパンツも売ってるのですが、ストレッチ素材はスリムタイプしかないんですよね。 自分は身長160センチの40代後半の男性です。 実際のところ、小柄なおっさんがスリムパンツを履くのは痛いですかね?股下は小さいなりの長さです。 ふつうに、くるぶし下が隠れる長さで履こうと思ってるのですが… ストレッチ素材って、普通のジーンズよか履き心地が良く動きやすいと個人的感想ですが。 あと、ユニクロ以外でもストレッチ素材のパンツありますか?

  • 男性のズボンで、シャツが白なら接客の職場のズボンは

    男性のズボンで、シャツが白なら接客の職場のズボンは黒?ネイビー?

  • おすすめの涼しいズボン

    男性がはくズボンでジーンズより涼しくて、おすすめのズボン(素材というんでしょうか…)はありますか?今年の夏は暑くて、ズボンをはくのがイヤになってしまって…。 よろしくお願いします。

  • ズボン下をはくと「あせも」がでます。

    真冬でも寒い環境下で過ごすことが多いのですが、 厚手のビジネスマンスラックスだけでは、足が冷えて困ります。 ズボン下をはくと、その素材に拘わらず、太股の内側あたりがチクチクしてかゆくなり、 「あせも」のような赤い点々ができて広がってきます。 各種ズボンやアンダーシャツなどは、素材に拘わらずそんな症状はでません。 多分、ピチッとフィットしないズボン下なら大丈夫と思いますが、そんな商品はありません。 裏起毛があるビジネススラックスがあればいいのですが見たことがありません。 北海道や厳冬地域にお住まいのビジネスマンの方で、私のような体質(ズボン下をはけない)の方は、 どうされているのでしょうか? いい商品(ビジネスマンスラックス)又は、いい方法があればお教えいただけませんでしょうか?

  • 探しているズボンの生地(:分かりにくくて申し訳ありません…)

    ある生地の種類のズボンを探しています。その生地の特徴としまして ①(通常のデニム生地等よりも)生地表面が凸凹している。 ②ストレッチ素材なのか、動きやすい。 ③子供服のズボン等にも用いられている。 分かりにくくて申し訳ありません。以前その生地のズボンを履いており大変気に入っていたのですが、生地の名前が分からず検索出来ず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 自転車のイスでズボンが摩擦・・よいアイデアはないですか?

    タイトルのとおりなのですが、通勤で自転車を使用しており、もうすでに何本もズボンを摩擦でだめにしてきました。 デニム生地のものは色が落ちますし、そうでないもの(綿とかよくストレッチ系ズボンに使用されているもの)は色落ちはしないもののしばらくするとお尻の部分がテカってきます・・ テカったズボンをはいて仕事するのも気になりますし、腰をあげてこげるような距離でもなく実はとても困ってます。 摩擦対策用のイスカバーや、摩擦に強い素材など何かアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 黒いストレッチパンツ(ズボン)仕事でよく履くのです

    黒いストレッチパンツ(ズボン)仕事でよく履くのですが、一ヶ月使うと白くなってきます ズボン色落ちしないようにする工夫教えてください