• ベストアンサー

職場ではく作業しやすいズボン

男性ですが、ワークマンプラスで職場で使う黒いズボンを探してますが、 この3つの中からが、良いかなと思ってますが、 どれが良いか分かりますか? 仕事は食品スーパーでの商品出しなどで、 座ったり、しゃがんだり多いです ストレッチ素材だと良いかなと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

一番上の写真でしょう

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

値札だけ見せられてもね。メニューの値段だけ見せられて「美味しそうなのはどれだと思いますか?」って聞かれるようなものですが・笑。 座ったりしゃがんだりが多いなら、ストレッチ素材がいいと思いますよ。 あとはワークマンのズボンは現場の作業着ぽいのがよくあるので、スーパーで履いてても大丈夫そうかどうかでしょうね。ポケットが沢山ついたやつだと上司から「ちょっとスーパーにはふさわしくない」とかいわれるかもしれませんが、それはそこの職場の雰囲気次第ですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 添付の表記だけだと判らないので こちらにいくつかあげてみました。 よろしければ、参考にされてください。 これだと収縮性があるので動きやすいです。 その分、伸びてしまう率も高くなりますので 家での洗濯は脱水弱めで平置きで干すといいと思います。 難しければ、脱水弱めだけでも。 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457575-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004 これはかなり動きやすいと思います。 その分買い替えも早くなるかもしれません。 安いので1本あると便利です。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348071-000/00?colorDisplayCode=07&sizeDisplayCode=003&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pl_organic&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIuOm61r-dhAMV0NAWBR2yjwmTEAQYAiABEgJp-fD_BwE 夏仕様ですが、汚れにくいと思います。 https://workman.jp/shop/g/g2300031727029/#