• 締切済み

パワポとGoogleスライド

現在Googleスライドを使っていますが、書籍とかコミュニティなどがなく、操作に苦労しています。パワポと使い方はだいたいいっしょでしょうか

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

パワーポイント互換で作られているので、基本的には同じです。 VBAのマクロは動作しないのと、細かい挙動が異なる場合があるので、完全に同じではありません。

omarukobakari
質問者

補足

当方のPCはOffice搭載ではないので、パワポがありません。Googleスライドを使っているのですが、情報が少ないです。パワポの掲示板でも使えますかVBAのマクロは使いません。アニメーションの所は同じでしょうか