• ベストアンサー

現在のページからスライドショーを始めるには

パワポで現在の選択しているスライドが6ページ目なのですが F5を押すと1ページ目からスライドショーが始まります。 現在のページからスライドショーを始めるにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

現在位置から開始なら Shift+F5 です。 もしくは「スライドショー」「現在のスライドから」ですね。

JABTHYPMC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

> パワポで現在の選択しているスライドが6ページ目なのですが > F5を押すと1ページ目からスライドショーが始まります。 > 現在のページからスライドショーを始めるにはどうすればいいですか? 「Shift」キーを押しながら「F5」キーを押してみて下さい。

JABTHYPMC
質問者

お礼

ありがとうございました。