黒インク表示の復帰方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows 8.1上でEP-881AW印刷機を使用して印刷する際、黒インクが少なくなると黒以外のインクを使用するように警告が表示されます。
  • 黒インク表示を黒以外のインクに切り替えたい場合、復帰方法を教えてください。
  • この機能を再度使用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒色以外による黒インク表示の復帰

ウインドウズ8.1  印刷機EP-881AW使用 印刷時に黒インク残量が少なくなり、パソコンに黒色表示を黒以外のインクを使用しますかとの警告が出たので、この機能を使用しないとしましたが、改めてこの機能を使用したいと思います。 復帰方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

次に方法があるようです。 このメッセージを再度、出るようにするためには、黒を交換後、正常になって、再び黒が減少したときに出るようです。 ↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36524 お手元に黒が空になったカートリッジが有ればもしかしたら差し替えて一時的にこの表示を出せるかも。(但しこれは確かではありません。)

191914ys
質問者

お礼

早朝、早速のご返答ありがとうございます。 提示いただいたFAQへアクセスさせて頂きました。 現状では復帰できないようですので、新しく黒インク交換後の時まで待つことにしまた。 手元に空のカートリッジがありませんので、今回はアドバイス頂いた方法は出来ませんでした。