• 締切済み

不正出血

3ヶ月前ほどから毎月不正出血があります。 時期は大体生理前1週間からはじまり、そのまま生理に入り 生理終わりと共に止まる、といった感じです。 腰痛と若干の左下腹部痛があり、とても不安です、同じような症状になったことのある方や知識のある方がいれば、お願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 痛みがあるのが気になりますね。(卵巣嚢腫など) ホルモン異常などの可能性もありますので 一度、婦人科で診てもらった方がいいと思います。 https://epark.jp/medicalook/unauthorized-bleeding-brown/ https://www.yu-ladies.com/medical/details_02.html