• ベストアンサー

お気に入りのパンツのチャックが壊れたんですけど‥

とても気に入っているパンツのチャックのストッパーがきかなくなり座ったり立ち上がったりしてるうちに半分ぐらい開いていたりして恥ずかしいです。何か直す方法はないでしょうか?あとお直しに出したらいくらぐらいかかりますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファスナー交換は結構、難しいのでプロに任せた方が安心です。 タウンページで「洋服リフォーム」「ファスナー交換」「裾上げ」などの言葉で 検索すればお近くの修理屋さんが出てきますよ。 私も以前、パンツのファスナーを交換してもらったことがありますが、2000円 程度だったと思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
shyboys
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsubasa41
回答No.1

クリーニング店に勤務してます。 リフォームも行っていて、一応1600円で承っていますよ。 ほかのお店はちょっと分からないです・・・。ごめんなさい。 参考になれば幸いです!

shyboys
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。